tao-zeroのブログ

このブログは自分も含め、一人でも多くの人が自分の望む人生を送るための情報や氣づきの場と成ることを目的としています。

再びついた生贄の印

先月あたりから自由に生活するスタイルに変化が起き始めていて。

10月上旬にさとりきねしの問題特定コースを修了しました。これについては色々まとまってきたらブログにあげようと思います。

 

さて今日は、ここ数か月に感じていた違和感のようなものをようやく1つ特定できました。

 

タイトルにある通りの「生贄の印」です!

 

 

 

これは二年半前にはじめてさとりきねしヒーリングを受けた時に外しておりました。後日、エホバサイドの意図により3~4か月周期で「ある条件」がある人間に対して仮の生贄の印を付けられることになっている。という情報ももらっていたので、それは確認して外していましたが、今回のは定期的なものではなく、実父との過去の過ちや罪悪感、後悔などがトリガーとなってついたようです。

 

 

f:id:tao-zero:20211105172413j:plain

 

 

思い返せば約半年前、今やり続けているゲームであるランクまで達成するという目標を達成したあたりでした。本来ならここからヒーリングの認識を広げ深めて経験を積んで・・・という流れで自分との約束をしていたのですが、なぜかエネルギー(やる気・自信)が全然足りなかったのです。ゲームに吸われすぎたかと思っていたのです。

そして試行錯誤を重ね自分なりに今できることはやり続けて、もう他力しかないなと思うところまでやっていました。

その時になんとか問題特定コースを札幌から千葉まで受けにいくことができた時、同期のひのりさんに、終了後の帰り道で言われたのが

 

「なんか初日にあったとき、白いモヤがかかっているようでかすんで見えてて、大丈夫かなと思った」

 

と言われたんです。正直、自分では前ほどはエネルギーがないとは実感していましたが、そこまでなかったのかとw

 

それがうっすら引っかかっていたので気づいたときに探していました。

 

 

「なんかおかしい。・・・・私に生贄の印はついている」Yes No   →  Yes

マジか~(脂汗

 

定期的なもの →   No  

 

は!?

 

いつから?    半年以内 → Yes    1か月・・・2・・3・・4・・

 

5か月 → Yes

 

ふぃ~~・・・

 

誰に?  ネットゲーム → No

     え、違うのか・・・!以前付けられたような情報が一括りにしたときに出たので、一度つくとつかないという認識はこれは適用されています。

 

じゃあ・・・・・・・

 

実父 → Yes

 

えぇ~~

 

これ最初に外したはず。

 

でも5か月前はあってない。あったのは今年の元旦と八月のお盆の時だ。電話では話したような記憶はあるけど。

ふと浮かんだものがありまして。元旦の時に実家の相続でもめることがあるかもしれないからこれを渡しておくといわれた、ひい爺さんから受け継がれている「重箱のようなもの」

 

あの箱は関係ある → Yes

 

・・・ぉ

 

あれを媒体として実家を継ぐ・維持する、ために私をあの土地に留めてエネルギーを注ぎ後世まで売らずに維持しなさい。というような意図があるようです。(何度か話を聞いているとこのようなことをよく言っていた)

 

その意図が、なぜかわからないけども5月あたりに発動したようです。

 

ようやく認知できたのでそのままセルフセッション

 

 

いつもセルフのときは最初のほうは省略してテーマ特定とヒーリングに入るのですが、今回はしばらくしっかりとやっていないから最初からやろうかなと思い、手順通りにやっていました。

するとエネルギーを吸う・吸われるトリガーのところで

 

吸うトリガー  痛みに伴う態度11

 

「愛を引き込めることにより、自分と他人を罰する。その結果、関係者皆にもっと悲痛と罪の意識を生み出すことになる。」

 

 

吸われるトリガー 骨相の否定の言葉12

 

「私は自分の目標にたどり着くことは絶対にないだろう。」

 

 

この時に、父の意図と罪悪感や後悔などを感じたんです。

 

私が7才の時に両親が離婚。この時のある出来事が私に強烈なトラウマを刻みました。

これをいまだに私も父に話せないし、父も私に話せない=心を開けない。罪悪感・後悔。

そして父は次男なんですが、亡くなった長男(兄)のことを「敵前逃亡しやがって~~~」と本気なのか半分冗談なのかわからない口調でちょくちょく恨んでいるというか怒りが混じっているのか。口癖のように。

これは父が若い時に、実家は長男が継ぐからお前は自由でいいぞと言われ続けていたのに。

ということは自由なはずの私が縛らる、私が亡くなったあとは私の息子を継がせるしかないじゃないか。という思考パターンに。

 

一方、私は独立して自営業者として人生を送っていくという目標を立てて退職したけども、一向に実現していない。このままでは目標が達成できない。

 

 

このトリガーがマッチングした。

 

つぎに、*******

 

 

 

本来なら、このあとヒーリングの流れになるのですが、先へいっても筋反射が反応しません。正中線を整えてもほとんど。

 

・・・生贄の印ついている → No

 

は?

 

自分なりのおちどころとしては

 

強い念か思考かによるものは、仮契約よりは強いがある部分まで情報開示できると勝手に外れることがある。

 

 

ということになりました。

 

なので、ヒーリングの柱「守護神」だけ反応したので、祈り5 亡き弟子・・・でヒーリング。

すると体全体がじわ~~と下に落ちていく落ち着きが。

続いて、色々なイメージが。

15分ほどその状態で流れるイメージを観ていました。

 

そして、もうついていないのを確認し終了

 

 

少ししてから、歩いて買い物へ。

 

いつもは胸のあたりからちょっと弱気な状態が染み出る感覚なのですが、いまは明らかに力が入っている手ごたえを感じます。

食べたものがすぐ決まったので、サッと会計へ

 

すると、「ありがとうございます」がいいにくいレジの女性にあたりました。いつもはそのタイミングの直前に私の胸がシクシクするんですが、今日は力強さを保ったままその瞬間を迎えました。

 

 

すると・・・・

 

いつもよりちゃんと言えたんです!

 

 

あぁ、周りは自己投影だ

 

と改めて実感し、ヒーリングの効果が実感できた日常でした。

 

ありがとうございました。